2023-01-01から1年間の記事一覧

2023.12.11

主様との出会いを何度も振り返る。 私も、みんなに幸せになって欲しい。 好きなアーティストのライブ行ってくるᕷ*.° https://youtu.be/nlbyD7oXOcc?si=iKLNdTxMYr7cmUiB

全て って

「全て」 全てって聞くとどこからどこまでだって思ってしまう。どう思いますか? 私、全てって極端になってしまうから、命を捧げることだと思ってしまう。 だから……死 になってしまうんだよね。 もし、ご主人様といる間に何か起きてしまっても 良いですと。伝え…

一つだけ夢が叶うなら、パパに会いたい。 一瞬でいい。 私の名前を呼んで、強く抱き締めて欲しい。 主様の願いを叶えてみたい。 苦しいことがあっても、考えてみたい。 選んでくださったことは、どういう意味かを熟考し、振り返りを怠らない私でいたい。 あ…

後悔

お風呂に浸かりながらシャワーを出して、シャワーに手を差し伸べてみる。 降り注ぐ。手のひらの形を変えて受け止めてみようとするけど、降り注がれた水は瞬時に指の隙間から流れ出してしまう。シャワーを止めると、手の中には何も残ってない。きっと、そうい…

主様とあなたへ

主様の人生から私を知ることができる。 私を見つめることができる。 でもそれは、主様だけじゃないってこと。 私の人生のパートナー。 友達だったり、好きな音楽だったり、Xだってそう。仕事だって、社会だって。 死にたいと思ったから出逢えた人たち。 関わ…

10月3日(火) 【朝】主様が「今日1日良い一日になりそう」と仰った。私には、今日1日良い日になりそうだ と思って今日を始めたことっていつから無いのだろう。と思った。そんな主様が素敵だと思った。綺麗な秋晴れだった。 【夜】友達と電話した。元気そうで良…

主様へ

主様は音楽のような存在 悲しい時も嬉しい時も涙を流している時でさえ 微笑んでくれているようで。 主様はお父様のような存在 熟考することを教えてくださる。 自己成長を促すようにそっと見守っている。 主様は神様のような存在 主様の言葉を復唱し、感謝を…

意味のあるものがもう 疲れてしまう時ってありませんか。 意味付けられているもの、全てに疲弊する。 Twitter、いつか辞めれるかなって 思ってる人も居るのかな。この話題はなかなか出てこない気がしてます。フォローさんだけしか見てないからかな……。 私の…

主様の目線で

主様が仰った「恋愛と主従は私の中では別のものとして考えている」という言葉に なぜだろうと考えても……考えても。 そんなことを毎日私は悶々と考えています。 Twitterを見たり、恋愛心理学のYouTubeを見たり。その時に「東京 M女のための調教ブログ」さん…

今から2ヶ月前くらい、主様とお会いした日。 私、主様との行為で「私は…本当に主様の為の穴なんだ。」と固まってしまいました。 それは…その時は…絶望と困惑と…そして申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 私は、私のトラウマに囚われすぎていたのだと…

反省は、主様にお渡ししたお札の面が全て揃ってなかったかもしれないということだ…次回は気をつけたいです。 今回主様とお会いするまで、思ったこと。 私、きっと、言葉の力を信じすぎているのかもしれないって思った。 ・言葉によって想いを感じる人・ものを…

主様の思いを叶えたい。 強い思いと 私の中の想いとの葛藤 奉仕は 「一生懸命、全身全霊ですること」 私はずっと主様と同じ性癖にならなきゃいけないのだと思ってた。 一生懸命、全身全霊で奉仕をしたことで 主様が笑顔になってくださるみたい それが私の望…

主様と、お会いできなかった。 1シート目、不安定 1ヶ月以上続いたらどうしよう。 主様、空いた時間何されてるんだろう…お仕事かな…時間調整して頂いたのに…会えなかった。 やっぱり、みんなの日は避けるのかなぁ でもお口でも使って頂きたかった…( ; ; ) ……

私は主様にも、私にも、周りの人達にも 大丈夫だよって 心から言えるようになりたい。(これだけじゃない) だけとそれは主様が居てくださるからしたいことへの熱量が 湧く。 もう1人でも大丈夫だよ、そう言えるようになるんじゃないかってたまに期待して。そ…

ネイルして少し元気になった。 主様の好きな色を意識して入れてもらう。 思いがけなく、主様に報告できた……ネイリストさんに撮ってもらった写真を主様にお渡しした……ドキドキしちゃう……ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡ ……昨日は、友達にブログのこと相談したら「そんなに気…

どんな夜ですか? 私は主様にお伝えしたかったことを、伝えることができました。 なんだかね。 少し、やすもう。(主さまのことじゃなくて 色々見すぎて疲れた) と言いながら、調子が良いとすぐに見れるんじゃないかって、なんだろうねこれ。(7.15追記) 誰か…

Twitter(X)との向き合い方

私はTwitter(X)で 学び続ける姿勢をとりたい。 生活を送る上で、日常のことにもそうなんだけど……(できてるとは思ってない、頑張りたいけど甘えてる、時には息抜きも必要だってわかる!私は息抜きし過ぎなところがあるから自分に喝を入れる!) ツイートをして…

言葉、行為の理解について

【肉便器や性欲処理、オナホ扱い】という言葉はとても強い言葉だなと思う。 私は貶められて男性に使われる道具になりたい。そう思う性癖ではない。 その時にヤリモク、体だけのセフレ欲望主義?と性癖SMとして、性処理や肉便器が好きな方の違いを判別するこ…

人身受け難し、今已に受く

※少し強めの内容を書いています、命に関すること。私の事。でも伝えたいこと。現状お辛い方の精神負担になる可能性がありますので、ご注意頂ければと思います。 「なぜ私(人)は産まれるのだろう?」と、産まれたことへの疑問は絶えないです。子は親を選べず…

Happybirthday 2023.1.27

待ち続けて3年の間、離れたりくっついたりを繰り返している。 「誰かが誰かへの揺るぎない希望になる」 本当にそう思う。 言葉が音になる。丁寧に祈りを込めるようにして歌う貴方がずっと好き。 またいつか会えるかな、そう思ってもいいかな。 心に灯る温か…

1月