主様の思いを叶えたい。

強い思いと 私の中の想いとの葛藤

奉仕は

「一生懸命、全身全霊ですること」

私はずっと主様と同じ性癖にならなきゃいけないのだと思ってた。

一生懸命、全身全霊で奉仕をしたことで

主様が笑顔になってくださるみたい🥰

それが私の望むこと。

 

ありがとう ありがとう

言葉で言ってるだけじゃ 私の中では意味が無い

だから行動で 表す 意味のあるものにしたい!

頑張りたい!

 

頑張って。頑張らなくていいよって言葉で落ち着く人も居るよね…だから頑張れに限らずだけど、難しい言葉だなぁって思う。

今は主様に頑張ってって言われる頑張れが私の心の支えになってる。

 

頑張りたくない日は頑張らなくていいし

頑張りたい時は頑張ればいい

っていってもその柔軟性があるなら…って

 

話が脱線しそう!(笑)

今日は主様とお会いできるから頑張る☺️!

行ってくる!

 

誰に届いてるか分からないけど、大切な人達を思い浮かべて祈る( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)見て頂いてるあなたに✨️

無理はして欲しくない。私も、無理はしないんだ。

無理そうならしっかりと主様にお伝えする。

きょうはやーめたってしても良い!

だけど…無理をしてるって思っても、その日の自分を突破して生きてけることもあるよね…

 

だから、今日も。それぞれの日々でありますように。そうなのだ*⸜(* ´꒳ `* )⸝*