主様と私の事、皆さんへ。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

主様への 疑問が募って それを探しにきたXだったけど 今は私の中で主様が なんだろう とても目指したい明確な存在になりました。

主様は私と出会ってからXを動かされませんでした。
私にはその行動が心に響きました。

電話もデートも愛の言葉もありません。 お会いできるのも1ヶ月のうち1度数時間。けれど。
おはよう おやすみ 体調はどうか。
毎日を 頂いている。1年以上。

積み重ねることって私にとってすごく難しいと思います。
それが私の中で強い確信的な1部になりました。疑わないところまで来れた。

主様にとって 主様の生活が一番大切なことであり 恋愛ではない 主従ということ。私もそうであると思う。もしかしたら思いたい?そして性癖のこと。(人それぞれ違います)

それを理解したい。(今もまだ少し寂しく思うこともあるけど)

人生の全て じゃない。
身体の全て。
今ある気持ちの全て。
主様とお会いできる 一瞬にかける。
言葉を見極める
立場に、現実に沿う 主様だから好きです。
この言葉がどう捉えられようと。
どう捉えられても 良いよ と私を崩さないこと。
それ以上に自身を鼓舞するために。
情熱を 与え続けてくださる 主様へお渡ししたいです。

私は主様を傷付けてしまったことがあり、比べないこと。
をここで続けてきました。
比べてしまうのは私は生い立ちがマイナスと思われるような生い立ちかもしれなくて。

身体のこととか。周りのこと。

呪縛のようなものです。
うん、でも少しずつだけど進歩してる気がする。

 

私はいつか。主様とお別れしてから先も。人に手を差し伸べる人。どうしてもそうなりたい理由がある。死ぬまで考え続けたい理由がある。

ここに居るのは、もう1つ。

主様の欲が ここの場所をお借りして募集をかけないと叶わないものだと思ったから。

主様と来週お会いできたら お伺いしてみようと思います。

そして、もし もうその欲が主様に無いとしたらXを閉じたい。

気になるフォロワーさんを違うアカウントでそっとフォローして
ひっそりと呟いて 考え続けたい。

ここで出会った皆さんには 本当にいろんな考えを頂きました。本当に良かったです。ありがとうございます。

 

誤字脱字申し訳ありません💦

ここまで見てくださった方、ありがとうございました(*^^*)!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いつか自分で自分を抱きしめたいな!

 

https://youtu.be/q6Jhhz4vnZs?si=7rFByLTPbGH39Qc9