主様へ

主様は音楽のような存在

悲しい時も嬉しい時も涙を流している時でさえ

微笑んでくれているようで。

主様はお父様のような存在

熟考することを教えてくださる。

自己成長を促すようにそっと見守っている。

主様は神様のような存在

主様の言葉を復唱し、感謝を述べる。

主様の差し伸べてくださった手は、救いになると信じる。

主様の幸せな毎日を祈り続けている。

 

主様は主様

私は私 主様のための私。

たとえ主様が主様ではなくなったとしても

それが嬉しい。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

……

とってもくさーい詩を綴ってしまったので

この音楽で浄化してください(ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ)

 

皆さんの想いがどうか届きますように🍀

 

(言葉は難しくてごめんなさい、傷付けてしまったらごめんなさい。)

https://youtu.be/oBfrAIY6jGU?si=prjR2Sn5pXHpCWcL

 

今日も一日お疲れ様でした❁⃘*.゚

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼