10月3日(火)
【朝】
主様が「今日1日良い一日になりそう」と仰った。
私には、今日1日良い日になりそうだ と思って今日を始めたことっていつから無いのだろう。と思った。
そんな主様が素敵だと思った。綺麗な秋晴れだった。

【夜】
友達と電話した。
元気そうで良かった😌✨️
持続的に、一緒に趣味(ほぼ付き合ってもらってる)を共有したり、悩みを共有したりできることが嬉しいなって思う。

10月4日(水)
【朝】
主様は…今日から海外へ出張に行かれる。無事に……着きますように。
今回は時差があまりないみたいだから
良かった……。無事に日本に帰られますように。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日の気温は20度前後、雨が降っています。周りの人達の服装を見ると、厚手のカーディガンや薄めのコートを着ている人が多いように見えました。

私は体調を崩しています💦
寒さ対策はしっかりとしてくださいね😊今日は温かいお風呂に夜入るのも良いかもしれません🛁*。

友人から教えて貰った音楽が、とっても今日の雰囲気に合っていて。
少し淀んだ、寒空でも一日を乗り切れそうだと思えました。
皆さんも、今日1日を乗り切れますように。
https://youtu.be/kcCWAqoiSXI?si=F80sDZ3mm7vl6-KK