主様とあなたへ

 

主様の人生から私を知ることができる。

私を見つめることができる。

でもそれは、主様だけじゃないってこと。

私の人生のパートナー。

友達だったり、好きな音楽だったり、Xだってそう。仕事だって、社会だって。

死にたいと思ったから出逢えた人たち。

関わり合う''もの''の全て。

主様に出逢えたからそう思える。

実感して腑に落ちることができる。

主様から頂くかけがえのない時間。

関わり合う''こと''。

心から感謝致します。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事を見てくださっている方へ。

私に関わってくださって。

時間を1秒でも割いてくださって有難うございます。

今日という1日が皆さんにとって良い日になりますように。

良くない日だったとしても、晴れやかな気持ちになれなくても、きっとそんな日が来ることを願っています。