全て って

「全て」 全てって聞くとどこからどこまでだって思ってしまう。どう思いますか?

私、全てって極端になってしまうから、命を捧げることだと思ってしまう。

だから……死 になってしまうんだよね。

もし、ご主人様といる間に何か起きてしまっても 良いですと。伝える言葉。

そう思えるご主人様と出会えること。

ご主人様の為だけに生きる覚悟を選ぶこと。

ご主人様側にも……責任を持って頂くこと。

 

まっさらな私で居られていない。

私には「全て」の言葉は今は当てはまりません。

〇〇であるべきだって。

どうしても0か100の思考になってしまったり。

暗い話でごめんなさい。

 

この、凝り固まってしまった思考はいつか変化が来るかもしれない。 

 

今できる限りの私で主様にご奉仕させて頂きたいです。

もう、好きと言って欲しくて伝える大好きじゃなくなったかな。

主様が成長したね。と仰って頂かないと成長とは言えないけど☺️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この曲を聴くと、もっと沈んでいたいなぁって思える。捉え方はそれぞれだけど、暗いところにいると安心する。主従もそうかなぁ。

皆さんはこの曲を聴いてどう感じるんだろう?

https://youtu.be/qlpuGl7_A6Y?si=_yaqhChTUw_yYZBt

寒くなってきたので、体調管理は万全としてくださいね。例えばですが、風邪が治ってきたからって、調子に乗っちゃだめですよ🙅‍♀️❕

 

おはようございます。今日も一日無理せず頑張れますように。

おやすみなさい。少しでもよく眠られますように。

休日をあなたなりに過ごせますように🍀*゜