一つだけ夢が叶うなら、パパに会いたい。

一瞬でいい。

私の名前を呼んで、強く抱き締めて欲しい。

 

主様の願いを叶えてみたい。

苦しいことがあっても、考えてみたい。

選んでくださったことは、どういう意味かを熟考し、振り返りを怠らない私でいたい。

 

あの人の あの子の 私自身の

苦しみを少しでも薄くするパウダーみたいな

ものを 持っていたい。

 

日々、感謝し続けていたい。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は暖かい日でしたね☺️

気温差かな?私は喉をやられてしまいました💦

体調には十分にご注意くださいね⚠️

 

とっても大好きなアーティストの

とっても好きな曲です。

日々を彩る糧になりますように。

少しでも、よく眠られますように🍀*゜

 

https://youtu.be/8LP-jF_8zyY?si=JykPzQSTAn97AhS7