意味のあるものがもう 疲れてしまう時ってありませんか。

意味付けられているもの、全てに疲弊する。

Twitter、いつか辞めれるかなって 思ってる人も居るのかな。この話題はなかなか出てこない気がしてます。フォローさんだけしか見てないからかな……。

私の主様はTwitterにもう居ない。

主様のところにだけ。早くいけるかなって思うんだ🥲でも多分……やっとの思いで皆さんもTwitterで思いを調整しているのかなって。わかるような気がしてる。私も……。

 

きっと夏休みに入った方も、多いのでは!

お疲れ様でした🌻
お仕事の方も、たまに息抜きしながら 作業なりして頂きたいです🍵

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ポーって聴ける音楽はなんだろう〜と思いました☺️

 

https://youtu.be/X4NChL-gKuc

 

おやすみなさい、眠れる時に眠ってくださいね…✨️🐑💤