主様の目線で

主様が仰った「恋愛と主従は私の中では別のものとして考えている」という言葉に なぜだろうと考えても……考えても。

そんなことを毎日私は悶々と考えています。

Twitterを見たり、恋愛心理学のYouTubeを見たり。その時に「東京 M女のための調教ブログ」さんのブログでとても納得した文章に出会えました。

''恋愛はまず自分の良い部分を知ってもらい、上手くいけば関係が始まる。対照的に主従関係は(一般的には)隠しておきたい変態性や嗜好を相手に知ってもらう事から関係が始まる。''

と。

 

私は主様から受け取った「隠したい部分」を拒否し、主様との始まりばかりを見ていました。

表で見える、主様のツイートに固執し、どうして?私にはないの。と比べてそして主様に強い思いを伝え続けて傷つけました。

私自身の隠したい部分を隠し通そうとした。表の部分で判断してしまっていたんだと気づいた。

 

主様の恋愛感情のような強い気持ちを求めてしまう。対等でありたい気持ちはない。主様の奥さんになりたい。という気持ちもない。家庭を奪いたいという気持ちも全くない。でも、良し。と思われたい気持ちは強い。認めて欲しかったり、強く言葉でも身体でも求められたい。居場所はここだよって。

言って頂きたい…この渇いた気持ちは……

幼少期の頃の欠落の部分と、私の中のトラウマと、学生の頃の体験と、育ってきた環境……

複雑に絡み合ってて 何がこうでって言えなくて。わからなくなってしまう。

 

一般的には隠しておきたい部分を見せていくことから始まる主従…主様と私においては……そうだったんだ。と思いました。

 

今は少し前みたいに 主様に…投げなくなった。

モロモロした感情を。投げないようにしているんだど、耐えるのとはまた違う。

主様が見つめてくださっているからできてる。

 

本当にもう、いけない事を考えてしまうことも多い…。その行為をすると……とってもそう思ってしまう……身体は反応するのに精神が上下する。

主様は温かい。もっと主様の考えてらっしゃること……奥に秘めた部分を知りたい。そう思います。

 

主様の目線での主従はこうだったのだといつか思える日が来ると思う。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして、この言葉がとても腑に落ちました。

''言葉は相手を縛る。言葉は自分を縛る。それ程までに、言葉の持つ力は強い。

特にM女性はご主人様から与えられた言葉を大切にすると同時に、その言葉に縛られてしまう事も多い。

依存は悪ではない。ただ依存していいと開き直ってはいけない。

依存している心地良さや快楽に溺れてしまう事で、本来の願望(ないしは目的をーー)見失ってしまうことは避けなければならない。

そうしなければ、間違ったご主人様に盲目的に従ってしまうからだ。''

https://smblog.jp/2019/08/24/%e5%bf%ab%e6%a5%bd%e4%b8%bb%e7%be%a9%e8%80%85%e3%81%a8%e7%8b%ac%e8%a3%81%e8%80%85/