反省は、主様にお渡ししたお札の面が全て揃ってなかったかも😱💦しれないということだ…次回は気をつけたいです。

 

今回主様とお会いするまで、思ったこと。

私、きっと、言葉の力を信じすぎているのかもしれないって思った。

・言葉によって想いを感じる人
・ものを貰って想い感じる人
・二人の時間を過ごして想いを感じる人
・身体の関係によって想い感じる人

…きっと強く反応する傾向があるとしたら、私は言葉なんだろうなぁと思う。

真っ直ぐに強く思いを言葉だったり文章だったり手紙だったりにしてお渡しすることが好き。

多分私は言葉 時間 身体と物は同じくらい?の順かなぁ

 

上記に書いた内容「想いの感じ方」…他にたくさんあるだろうし、人それぞれ。

そんな当てはめられない複雑な感情が相まって?の想いだと思うし…

 

主様に想いを素直に伝えることって大切なことだと思う。…でも…長文で想いを伝え続けることって人によっては熱量が違くて疲れちゃうことでもあるのかな。なんて思ったりしたᐢ.ˬ.ᐢ 

主様から感じ取ることができたのは、主様の思いは思いの中。言葉で表現しきれない、当てはめることができない…心の中の何か。

 

私は全て、言葉で表現することをずっと望んでた 望んでる。上手く表現できない自分に苛立って、それはきっと、私が診断されたものにもあるのかな。そう思う。

 

この場所をお借りして、整理できるのがとても嬉しい。主様の大切なものはきっとこうなんじゃないかな?って考え続けることにする。

 

主様に「私も 〇〇のこと好きだよ。」その言葉は、きっと期待し続けてしまうけど。

でも、表面的なものに囚われすぎないこと。

見えるものが全てでは無いこと。

大切なものはなにか。

考えよう、きっとそれが時に苦しくて楽しいから☺️

 

主様に感謝を☽・*

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

https://youtu.be/fvN_eLfFzWQ

私、この曲が好き!

皆さんにとって なんとか今日も一日を終えて、無事週末を迎えることができますように🍀